

ブルーメの丘へ

ご無沙汰してますm(_ _)m

去年友達3家族ブルーメの丘にいってきました(#^.^#)





着いたら、朝から準備していたお弁当ターーーイム

チビちゃん達も大人も待ってましたと、ご飯に夢中でした(笑)



お弁当タイムの後は、馬さんに触れたり、汽車にも乗りました(#^.^#)

汽車に乗るパパ三人!
乗るとテンション上がり子供よりはしゃいでいたような・・・

正直、楽しかったです(#^.^#)

その後も色々遊具で遊んで、写真撮って、楽しい一日でした(#^.^#)

最後の写真はコスモス畑での一枚(#^.^#)
いいのが撮れました(#^.^#)

ご無沙汰で、、、

今日は妻の実家にお邪魔してます(≧∇≦)

最近の奏汰はつかまり立ちができるようになり、危険がいっぱいに~_~;

ジージも気になって仕方ありません~_~;

睡魔との戦い

眠い!


実に眠い!


でも遊びたい!!

どうするべきかと奏汰


悩みます!!


悩んだ末
、、、


、、、



、、、



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝ます!(◎_◎;)

ズリバイ(#^.^#)

息子ももう8ヶ月、

つい最近ズリバイをしだすようになりました(#^.^#)

子供の成長は早いもんでし(^з^)-☆

そして、前歯が二本目が生えてきています!(◎_◎;)

そんな中、先日の息子奏汰の寝てる姿の方がこれ・・・




だれに似たんだか・・・・・

寝顔は天使

仕事から帰ると、いつも5時過ぎに!


なかなか息子と遊べる時間がない(-。-;

そんな中、帰宅したら天使に出会えましたo(^▽^)o




吸い付きたくなる口が、心を癒してくれますo(^▽^)o
カウンター
プロフィール

カントリーハーベスト

Author:カントリーハーベスト
はじめまして!滋賀で花の仕事をしています。
皆さんに、花を身近で楽しんでもらい、癒され、ついでに私生活を覗いて楽しんでください!

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
リンク
